平成30年4月1日以降、滝沢市に所在する事業所で、居宅介護支援の事業所が新規で指定を受けようとする場合又は指定の更新を受けようとする場合は、必要な書類を滝沢市に提出し、審査を経て指定を受ける必要があります。
つきましては、下記事項にご留意の上、添付書類を添えて申請書を提出してください。申請書様式は、このホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロードできない場合は市役所までお問い合わせください。
書類の提出先
滝沢市 福祉部高齢者福祉課(滝沢市役所1階)
書類の提出期限
1.新規指定申請
事業開始予定日が属する月の概ね2か月前まで
(例:4月1日開始予定の場合、1月31日まで)
なお、事業を計画するにあたっては申請書の提出より前に、必ず事前相談してください。
2.指定の更新申請
指定有効期間満了日が属する月の概ね1か月前まで
(例:9月30日有効期間満了の場合、8月31日まで)
提出書類
1.新規指定申請
2.指定の更新申請
- 指定更新申請書
- 付表
- 添付書類(指定更新申請の添付書類一覧表(XLSX))
様式は、居宅介護支援の指定、更新、変更届等の様式についてからダウンロードしてください。