岩手県滝沢市ロゴ

平成26年1月1日~滝沢市誕生!

『人口日本一の村』から『住民自治日本一の市』を目指して

 

 

画像3
Loading

音声読み上げ文字拡大サービス携帯用サイトサイトマップ

たきざわライフガイドたきざわデータバンクたきざわコミュニティたきざわ行政情報

同等品確認申請

指名(見積依頼)業者の方へ

仕様書に「同等品可」と示された物品については、仕様書で示した指定品と同等以上の品物(以下「同等品」という。)を選定し、入札に参加することができます。

同等品をもって入札(見積)を希望する場合は、下記により、事前に別紙「同等品確認申請書」を提出のうえ確認を受けてください。

なお、事前に確認を受けていない同等品(以下「未確認品」という。)で見積もりを行い、その結果落札者となった場合、「未確認品」で契約を締結することはできませんので、ご注意ください。

同等品の定義

同等品とは、指定品と規格(形状、材質、色等)・品質・性能が指定品と同等以上であって、メーカーの既製品を基本とするものであり、価格が概ね指定品と同等以上であるものとします。

同等品の確認

同等品により入札(見積)を希望するときは、入札日(見積期限)の2日前の15時までに、別紙同等品確認申請書(41KB; MS-Wordファイル)に同等品の規格や価格等がわかる資料(カタログや仕様書、価格表等)を添付のうえ、物品等購入担当課に提出してください。

なお、指定品が、既に廃番となっている場合も、上記により「同等品確認申請書」を提出してください。

同等品可否決定の通知

財務課契約担当で取りまとめた「同等品確認申請書」は、物品購入担当課において審査を行い、同等品として認定する場合は同等品確認欄に「○」を、認定しない場合は「×」を記入し、入札日前日の9時までにFAX送信します。

なお、同等品と認められなかった物品をもって、入札(見積)することはできませんので、ご注意ください。

 

 


(このページの内容のお問い合わせ先)

滝沢市役所 企画総務部
財務

電話019-656-6567
                 019-656-6568
                 019-656-6569
ファックス019-684-1517
メールメールはこちらのページから

↑ページトップへ

滝沢市役所

〒020-0692 岩手県滝沢市中鵜飼55 [ アクセス・地図 ] TEL : 019-684-2111 (大代表)  【各部署の業務と連絡先はこちらから】

開庁時間:平日午前8時30分から午後5時15分まで((祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日)

※毎週水曜日に午後7時まで窓口業務の一部を延長しています→詳しくはこちらをご覧ください

このサイトのご利用について